福岡小物釣りブログ

小物釣りを始めました

MENU

夏のサーフは釣れなくても気持ちいいですね

8月終わりのサーフ

長浜海岸

8月の終わりに福岡市西区の長浜海岸にやって来ました。今年の夏は猛暑、大雨、ゲリラ豪雨でなかなか釣りに行くタイミングが無く、この日は真昼間の時間帯の釣行です。

パワーシャッド

ルアーはパワーシャッドを中心にロックマックス(パラマックス)やスプーンをローテーションしました。

かじられました

スプーン

5時間くらい投げ続けましたが成果は得られず。

水がきれいな釣り場で気持ちいいですね。足首周りはひどい日焼けでした。

今回はデコりましたが海水浴気分で楽しかったです。

ではまた。

 

ランキングに参加しています
面白かった参考になったという方
↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


九州釣行記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村